株式会社AI Shift の記事(新着順)

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【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~

「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
株式会社AI Shift2020/5/20 15:56020

【5/27(水)開催】WITHコロナ時代におけるチャットボット&RPAの活用法

業務効率化のカギとなるチャットボットとRPAの活用方法をご紹介
株式会社AI Shift2020/5/19 11:32032

AI Shift、「オンラインチャット接客プラン」説明会を開催

店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
株式会社AI Shift2020/5/7 20:17130

【4/27(月) オンライン開催】自社に眠るデータから見つけ出す収益改善手法

株式会社AI Shift2020/4/17 16:56050

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01010

10/24(木)【1時間でキャッチアップ!】チャットボットの仕組みと自社に合わせた選び方

本セミナーでは、チャットボットの仕組み、チャットボットの設計/運用のキモ、ベンダー選定の考え方をお話しします。
株式会社AI Shift2019/10/3 11:41000

カスタマーサポート担当者向け「チャットボット最新情報公開セミナー」

本セミナーでは、チャットボットの最新の市場動向や、ツールごとの違い、効果的に活用いただくための選定のポイントをお伝えいたします。
株式会社AI Shift2019/8/26 11:17010

【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。
株式会社AI Shift2019/7/25 17:23230

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