カスタマーサポート担当者向け「チャットボット最新情報公開セミナー」
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◆セミナー概要
近年スマートフォンの普及やカスタマーサポートの人材不足により、チャットボットが急速に普及しております。
まさに今導入を検討している企業も多い中、市場の拡大に伴いチャットボットツールの数も増加しており、現在国内において約100種類ほどのサービスがあります。
このように様々なチャットボットツールが存在するため、費用やサービス内容を調べても、どのツールが自社に適しているのか大変分かりづらくなっております。
本セミナーでは、チャットボットの最新の市場動向や、ツールごとの違い、効果的に活用いただくための選定のポイントをお伝えいたします。
◆セミナー内容
・現在のチャットボット市場および普及している背景
・チャットボットツールのカオスマップ紹介
・チャットボットツール導入におけるポイント
・AIメッセンジャーの紹介
◆対象者
・チャットボットの選定に迷っている方
・チャットボット業界の最新情報を知りたい方
・カスタマーサポートを担当している方
・チャットボットツールを導入したが、うまく活用できていない方
◆開催概要
日時 2019年9月5日(木)16:00~17:00 ※開場 15:45
場所 Abema Towers 東京都渋谷区宇田川町40番1号
参加費 無料
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
※申し込みは先着順とさせていただきます。定員を超えた場合は、ご連絡させていただきます。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社サイバーエージェント アドテクスタジオ広報担当
adtechstudio_pub@cyberagent.co.jp
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