カスタマーサポート担当者向け「チャットボット最新情報公開セミナー」

本セミナーでは、チャットボットの最新の市場動向や、ツールごとの違い、効果的に活用いただくための選定のポイントをお伝えいたします。

2019年8月26日 11:17

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

◆セミナー概要

近年スマートフォンの普及やカスタマーサポートの人材不足により、チャットボットが急速に普及しております。

まさに今導入を検討している企業も多い中、市場の拡大に伴いチャットボットツールの数も増加しており、現在国内において約100種類ほどのサービスがあります。

このように様々なチャットボットツールが存在するため、費用やサービス内容を調べても、どのツールが自社に適しているのか大変分かりづらくなっております。

本セミナーでは、チャットボットの最新の市場動向や、ツールごとの違い、効果的に活用いただくための選定のポイントをお伝えいたします。

詳細はこちら

 

◆セミナー内容

・現在のチャットボット市場および普及している背景

・チャットボットツールのカオスマップ紹介

・チャットボットツール導入におけるポイント

・AIメッセンジャーの紹介

 

◆対象者

・チャットボットの選定に迷っている方

・チャットボット業界の最新情報を知りたい方

・カスタマーサポートを担当している方

・チャットボットツールを導入したが、うまく活用できていない方

 

◆開催概要

日時  2019年9月5日(木)16:00~17:00 ※開場 15:45

場所  Abema Towers  東京都渋谷区宇田川町40番1号

参加費 無料

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。

※同業他社様のご参加はお控え願います。

※申し込みは先着順とさせていただきます。定員を超えた場合は、ご連絡させていただきます。

 

【本セミナーに関するお問い合わせ】

株式会社サイバーエージェント アドテクスタジオ広報担当

adtechstudio_pub@cyberagent.co.jp 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る