インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・プロ の記事(新着順)

全 8 記事 の #1 ~ #8 を表示中

マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

オウンドメディアで耕したコミュニケーションの穂が実るとき/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第8話 【最終回】

【最終回】 オウンドメディアを社内の協力も得ながら増強していった幸。そして1年後には……
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/3/25 10:0073214
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

コンテンツサイトは継続が命/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第7話

準備を進めてついにオープンしたオウンドメディア「スパイス・ハーブの庭」の成績は……?
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/3/11 10:0038298
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

コンテンツの脳味噌で“モテハーブ料理”/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第6話

ハードワークがたたってオフィスで倒れてしまった。幸は大丈夫なのか?
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/2/25 10:0024186
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

最大の敵「身内」を巻き込め/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第5話

他社が同様の取り組みを始めた事例を参考に、営業部長(強面)を口説きにかかった幸は……
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/2/12 10:0031236
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

営業部の反発……コンテンツが集まらない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第4話

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進み始めたが、社内では……。
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/1/24 10:00812814
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

Webリニューアルの肝は見た目を変えることじゃない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第3話

コンペを終えて本格的にコンテンツ中心に方向に進もうとしたのだが……
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2013/1/10 10:001174034
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

うち独自の情報なんてあるのかな……?/【漫画】幸のハッピーオウンドメディア第2話

「自社サイトをオウンドメディアにする」ことに道を見いだした幸(食いしん坊)は……
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2012/12/25 10:0082344
マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

食いしん坊の幸とメディア化する企業/【漫画】幸のハッピーオウンドメディア第1話

食いしん坊の幸(サチ)が出会うマーケティングの方向性は……。
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...2012/12/10 10:003316831

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]