【ブライトコーブ株式会社共催】デジタルシフトを推進する動画マーケティング成功の秘訣
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
主催
- 株式会社プルークス
- ブライトコーブ株式会社
イベント概要
顧客とのコミュニケーションがますますオンラインへシフトする中、企業での動画活用は急激に加速しています。
一方で、動画がただWebサイトに掲載されているだけになっている会社も多いのが事実です。
当セミナーは、動画配信プラットフォームを提供するブライトコーブと動画マーケティング会社のプルークス共同で、動画マーケティングを成功させるためのヒントを制作と配信の両面から紐解きます。
<お申し込みはこちら>https://proox.co.jp/seminar/10770/
こんな方におすすめ
- 動画を活用していきたいが、効果的な動画の制作方法がわからない
- 制作した動画をWebサイト上でどのように活用していけば良いかわからない
- マーケティング、営業企画、カスタマーサクセスのご担当者様
登壇内容・登壇者
講演①
株式会社プルークス
登壇者
高嶋 怜央奈(タカシマ レオナ)
コンサルティング事業部 プランナー兼リーダー
アカウントプランナーとして、メガベンチャー企業様からナショナルクライアント様まで、あらゆる企業の動画マーケティング支援を行なっている。
講演概要
動画を活用される企業様は増えておりますが、「効果的なクリエイティブかどうか」に疑問を感じてらっしゃる企業様も多いのではないでしょうか。
当セッションでは、動画を活用したマーケティングの戦略設計・企画作成のポイントと、見るべき効果測定指標について解説いたします。
講演②
ブライトコーブ株式会社
登壇者
市川 恵理(イチカワ エリ)
国内の動画配信事業社にて6年半、主にエンタープライズ企業向けに動画活用の啓蒙からコンテンツ制作、効果測定までトータルでサポート。2016年10月より、Brightcoveにて自社サービスであるVideoCloudを活用したオウンドメディアの動画マーケティング推進に専念。
講演概要
今や当たり前になった企業での動画活用ですが、きちんと効果測定を行いPDCAを回している企業はまだまだ多くありません。本セッションでは、企業での動画活用の失敗例、成功例を元に、どのように動画を活用してマーケティングを効率的に運用し、改善すべきかについて解説します。
ブライトコーブ株式会社とは
Brightcove Inc.(NASDAQ:BCOV)は、あらゆるデバイスのあらゆる画面における動画体験の管理、配信、収益化を実現するクラウドソリューションを、グローバルで提供する大手プロバイダーです。2004年の創業以来、オンライン動画における先駆者であり、受賞履歴を持つテクノロジーや比類のないサービス、広範なパートナーエコシステム、実証されたグローバルスケールにより、世界70 か国以上で数千を超えるお客様が、動画によってより良いビジネスの成果を達成することを支援してきました。詳しくはhttps://www.brightcove.com/ja/をご覧ください。
プライバシーポリシー
https://www.brightcove.com/ja/legal/privacy
開催概要
イベント名 | デジタルシフトを推進する動画マーケティング成功の秘訣 |
---|---|
開催日時 | 2021年6月15日(火) 15:00-16:00 |
タイムテーブル | 14:55~:開場 |
参加費 | 無料 |
定員 | 200名 |
備考 | ※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。 |
ソーシャルもやってます!