【無料Webセミナー】動画制作でのよくある5つのギモン〜初めての動画活用〜

動画制作会社プルークスの単独ウェビナーのお知らせです。 これまで3000本以上の動画を制作してきた弊社が「動画制作における"ハテナ"」をお答えいたします! ありそうでなかった動画制作の基礎ウェビナー、ぜひご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

 

イベント概要

昨今のコロナ禍で動画の視聴数は伸び続け、BtoB・BtoCを問わず、動画を利用したマーケティングの重要性が高まっています。そんな中、動画活用・動画制作をお考えの企業ご担当者様も多いのではないでしょうか。

これまで3000本以上の動画を制作してきた弊社が「動画制作における”ハテナ”」をお答えいたします! 今回は、大手メーカー様やメガベンチャー様など多数動画制作実績を持つ弊社プランナーの田原がお話しさせていただきます。

ありそうでなかった動画制作の基礎ウェビナー、ぜひご参加ください!

ウェビナーの開催概要を見る

こんなお話をします

ギモン①:動画をどのように活用していけばいいのか?

ギモン②:動画の効果は?

ギモン③:動画制作にかかる相場・費用感は?

ギモン④:動画制作のスケジュールや流れは?

ギモン⑤:どのようにプルークスでは動画制作の提案を行なっているのか?

こんな方におすすめ

■動画制作をご検討中の方

■動画を活用したマーケティング活動にお悩みの方

■動画を活用した営業・マーケティング戦略をご提案したい方

■動画活用にご興味がある方

開催概要

イベント名【徹底解説!】動画制作でのよくある5つのギモン〜初めての動画活用〜

開催

日時 

2021年3月18日(木) 16:00-16:45

タイム

テーブル

1.当社紹介・登壇者紹介

2.動画マーケティングが広がった背景

3.ギモン①〜⑤

4.具体的な動画事例

5.質疑応答

参加費 無料
定員100名
備考お申し込みいただいた方にのみZoom視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

参加お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]