「人生も仕事も効率化こそ全て」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「人生も仕事も効率化こそ全て」」を公開しました。

###

吉政忠志顧問のキャリアアップコラムが公開されました。興味がある方は、ご覧ください。

一生懸命働いても、成長が鈍いと思う人は多い。

多くの人が勘違いしているような気もするが、仕事だけ全力で頑張っても成長は鈍い。いや、成長はしているが周りと比べるとどうかといえば、日本人は真面目なので、多かれ少なかれまじめに仕事をしているので、仕事だけでは差がつかないのだ。

では、勉強すればいいのかといえば、それはそれで正解だし、最後に勝つのは健康で勉強した奴だと思っているので、勉強はすべきだ。このように書くと、勉強と仕事を全力でやったらオフの時間がないじゃん!家族ができたら家族の時間もあるのにそんなの無理。と思われそうだ。

この続きは以下をご覧ください」
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4019

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RSSAC
ICANN(Internet Corporation for Assigned ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]