DX強化のためにWebできること。やっておくべきこと

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「DX強化のためにWebできること。やっておくべきこと」を公開しました。

###

吉政忠志顧問の表記コラムがディーアイエスソリューションで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

あまりいい良い言い方ではないですが、新型感染症によりパラダイムが変化し、より利益や売上に対してシビアにみられるようになりました。もちろん多くの企業では今までもシビアに見てきたと思うのですが、新型感染症により、営業マンの行動に制限ができてしまい、日本全体の売り上げ減により、限られた投資で最大の効果を出さなければ、会社の今後が暗くなってしまうような印象を持った経営陣が多いのだと思います。

その結果、AIによる業務の自動化、DX推進による業務制度と効率の強化あたりの決断が一気にされたようで、当社もそうですが、この分野で仕事をしてきた会社は空前の売り上げ増になっている企業が多いです。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4014

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]