吉田行男顧問による社員インタビュー「高 奉均」編  ~アウトプットの多い若者として活躍~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「吉田行男顧問による社員インタビュー「高 奉均」編  ~アウトプットの多い若者として活躍~」を公開しました。

###

吉田行男顧問による社員インタビュー「高 奉均」編  ~アウトプット・気アックの多い若者として活躍~が公開されました。吉政忠志顧問にも一言添えていただいています。
「今回は、カスタマー事業部の高 奉均さんを紹介したいと思います。高さんは、韓国出身の方ですが、中学・高校時代をアルゼンチンで過ごしたという変わった経歴を持っています。それも、家庭の事情ではなく、小学校卒業前に、南米を旅行した時に「ここで暮らしたい」と思い、たった一人で6年間を過ごしていたそうです。大学に入る頃には、韓国に戻りましたが、入学した韓国大国語大学では、スペイン語とメディア情報の二つを専攻していました。」
この続きは以下をご覧ください
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/2389/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3172

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]