吉田行男顧問による社員インタビュー「穂苅智哉」編~2019年4月よりマーケッターデビューです~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「吉田行男顧問による社員インタビュー「穂苅智哉」編~2019年4月よりマーケッターデビューです~」を公開しました。
###

今回は、マーケティング部の穂刈智哉さんを紹介したいと思います。

マーケティング部 穂苅智哉
穂苅さんは、新潟県の佐渡島出身で、日本大学経済学部経済学科国際コースを卒業されています。この国際コースは、授業の半分以上が英語で実施されていて、将来国際的なフィールドで活躍するために必要な経済の知識と英語のスキルの両方を身につけられるという特徴を持っています。 大学3年の時に就職活動にあたって、インターンシップをすることで、自らの就職先を決めようと思っていましたが、留学にも興味があったため、大学を休学し、フィリピンのセブ島に語学留学しました。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2880

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]