吉田行男顧問による社員インタビュー「森下竜行」編 ~文系卒でコンサルタント、そしてプログラマーへ~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「吉田行男顧問による社員インタビュー「森下竜行」編 ~文系卒でコンサルタント、そしてプログラマーへ~」を公開しました。

###

今回は、森下竜行さんを紹介したいと思います。

 森下さんは、大阪府の高槻市出身で、立命館大学法学部を卒業されています。大学では、入学当初からテニスを始め、ブレイクダンスなどにも熱心に取り組んでいたようですが、大学3回生の時に突然英語に目覚め、カナダのバンクーバーに約8か月留学していました。帰国後、大学院に進もうかとも思っていたようですが、事情で8月ぐらいから急遽就職することになり、慌てて就活を始めたそうです。就職にあたっては、留学していた経験もあり、将来海外で働くことを想定して、世界で共通の技術であるということでIT業界に絞ったそうです。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3049

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]