「自分自身を鍛えられる環境にいますか?」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「自分自身を鍛えられる環境にいますか?」」を公開しました。

###

こんばんは。プライム・ストラテジー マーケティング顧問の吉政です。
皆さんがどの会社でどう働こうが自由です。否定するつもりもありません。このコラムが何かの気づきになれば幸いと思い、筆をとりました。
皆さんは自分自身を鍛えられる環境にいますでしょうか?
長時間働いているデスマーチの雨あられのような環境が鍛えられる環境とは私は思っていません。今の時代、長時間労働は36協定違反となり、いろいろ問題のご時世です。でもですね。会社が残業しちゃいけないからと言って、ただ単に労働時間を減らして自分自身を鍛えなかったら、将来恵まれた環境を手にするのは難しいかもしれません。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3047

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]