「自分が幸せになれる会社とは、自分を鍛えられる会社である。」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「自分が幸せになれる会社とは、自分を鍛えられる会社である。」」を公開しました。

###

結局、自分を鍛えないと、あとで困るのは自分なんですよね。
だから、自分を鍛えられて効率的に成長できる会社ってとても貴重なんです。
そんな吉政忠志顧問のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
目次  
1. #
#
いきなりブラックなことを言っているように聞こえるが、これは正直に思う私の本音である。
自分を鍛えないと、それほど成長はしないはず。
自分を鍛えると、成長できるはず。
自分を鍛えすぎると、つぶれてしまう。
自分を鍛えなければ、年を重ねても能力がそれほど上がらないため、役職が上がったり、給与が上がったりするはずはない。世の中それほど甘くはないのだ。能力が上がらないのに給与を上げてしまうような会社は収益が鈍化して競争力も鈍化し、消えていくのだ。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3375

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]