住信SBIネット銀行におけるAI導入の考え方

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2017年4月18日(火)雅叙園にて「デジタルマーケティングカンファレンスSpring2017」が開催されました。私は「日経デジタルマーケティング」の定期購読者のため無料で参加することが出来るので参加することにしました。今回このイベントに参加を決めた最大の要因はやはり「AI」です。クライアント企業に「AI」をどう提案し導入することでどう利益を提供することが出来るのかというテーマは今の私にとっても非常に関心の高い分野だからです。

実際、午前10時開始予定だった基調講演は参加者が多すぎたために遅れに遅れ開始まで15分以上待たされるほどの盛況ぶりでした。世間の「AI」への関心は非常に高いことを改めて実感しました。そして、各セッションも非常に興味深い内容で実務の参考になるものであり、充実した時間を過ごすことが出来ました。

◆AI導入の考え方のフレームワークとして参考になった「住信SBIネット銀行」のセッション

続きはこちらからご覧いただけます。

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