コンテンツは、創り出そうとすると頓挫するけど、コンテンツ化しようとすると継続できる。

コンテンツは、創り出そうとすると頓挫するけど、コンテンツ化しようとすると継続できる。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コンテンツマーケティングがもてはやされて、だいぶ時間が経ちましたがいまだにコンテンツマーケティングに取り組み始める企業は多いです。それだけの価値のあることの証明なのだと思います。この私もこのブログを通じてマーケティングの知識をまとめて自分のものにするために活用しているわけですので、続けること自体に価値があることは理解できます。

しかし、コンテンツマーケティングをやり始めるとほとんどの企業が直面する問題があります。それは、コンテンツを作り続けることが出来ないということです。実感としては、半分以上の企業が途中で頓挫しているのではないでしょうか。

今回は、どうすればコンテンツを継続して生み出すことが出来るのか?について私なりの考え方をお伝えできればと考えています。

続きはコチラからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]