コンテンツは、創り出そうとすると頓挫するけど、コンテンツ化しようとすると継続できる。

コンテンツは、創り出そうとすると頓挫するけど、コンテンツ化しようとすると継続できる。
よろしければこちらもご覧ください

コンテンツマーケティングがもてはやされて、だいぶ時間が経ちましたがいまだにコンテンツマーケティングに取り組み始める企業は多いです。それだけの価値のあることの証明なのだと思います。この私もこのブログを通じてマーケティングの知識をまとめて自分のものにするために活用しているわけですので、続けること自体に価値があることは理解できます。

しかし、コンテンツマーケティングをやり始めるとほとんどの企業が直面する問題があります。それは、コンテンツを作り続けることが出来ないということです。実感としては、半分以上の企業が途中で頓挫しているのではないでしょうか。

今回は、どうすればコンテンツを継続して生み出すことが出来るのか?について私なりの考え方をお伝えできればと考えています。

続きはコチラからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]