【英語サイト制作】貴社のWebサイト、英語版は大丈夫ですか?

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貴社のWebサイトが何百万の来訪者の興味をひき、お問い合わせや発注が圧倒的に増加するとしたら、そのWeb制作は大成功と言えます。しかし、残念ながら期待に通りでなかった場合にはヒューリスティック評価が必要かもしれません。

 

企業の英語版Webサイトを評価するための方法は数多くあります。例えば、社内で調査することもできるでしょうが、そこでの評価結果と推奨は専門性や客観性に欠けたものになってしまいがちです。また、日本人Webチームに相談することもできますが、英語圏のネイティブが持っている文化的視点については見落す結果となるでしょう。ターゲットとなる顧客層がどのようにWebサイトを利用しているか、ユーザビリティ調査を行うこともできますが、それでは費用と時間がかかりすぎてしまいます。

 

ヒューリスティック評価法は、

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https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l003_201804.html

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