【予算確保のために】企業サイトの価値をどう経営層に理解を得るか

“知って損はないデジタル予算増の大技小技”
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■セミナータイトル
2016年11月22日(火)
企業サイトの価値をどう経営層に理解を得るか“知って損はないデジタル予算増の大技小技”

■内容
Webサイトのカバーする領域は広がり、ビジネスにおける重要性はますます拡大しています。関連する事業部や案件も増加し、経営層の期待も大きくなっています。一方で、それに正比例しないのが予算。予算調整は一年に一度の大チャンス!これを逃さないよう経営層に何をどのように伝えておくか。Webやデジタルが得意でない経営層に企業Webサイトの価値をわかりやすく提示するための考え方と、様々な企業から伺った予算獲得の大技小技を幾つかご紹介します。

■詳細
日時:2016年11月22日(火)15:00-17:00(14:30受付開始)
開催場所:株式会社メンバーズ
受講料:無料
定員:30名(1社2名様まで)
対象:経営、企画、宣伝、マーケティング、広報、Web・デジタルマーケティング担当者
※Web制作会社、広告代理店、コンサルティング会社、主催企業や登壇者と同様のサービスを提供されている企業やフリーの関係者は、ご参加はお断りさせていただいております。
主催:株式会社メンバーズ

■アジェンダ
●第1部
企業サイトの価値をどのようにして経営層に理解を得るか

●第2部
来期予算調整の時期がやってきた!知ってて損はない予算増の大技小技

詳細、お申し込みはこちら>>
http://go.pardot.com/l/131631/2016-11-07/jhtpc
 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]