【無料セミナー】効果を最大化する動画「運用」の極意とは

企業のデジタル動画資産の活かし方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナータイトル
2016年11月17日(木)
企業のデジタル動画資産の活かし方~効果を最大化する動画「運用」の極意とは~

■内容
企業のマーケティング活動で動画が使われるシチュエーションは日々増加しています。動画制作を比較的安価で請け負う会社も増え、動画に取り組む敷居がさらに低くなっています。 本セミナーでは、2016年動画マーケティング業界はどのように動いたのか?動画制作、動画運用、ソーシャルメディアのそれぞれの観点からまとめ、今後、企業がどのように動画マーケティングに取り組めば良いのかを解説します。

■詳細
日時:2016年11月17日(木)15:00-17:00(14:30受付開始)
開催場所:株式会社メンバーズ
受講料:無料
定員:30名(1社2名様まで)
対象:経営、企画、宣伝、マーケティング、広報、Web・デジタルマーケティング担当者
※Web制作会社、広告代理店、コンサルティング会社、主催企業や登壇者と同様のサービスを提供されている企業やフリーの関係者は、ご参加はお断りさせていただいております。
主催:株式会社メンバーズ

■アジェンダ
●第1部
「VR、360度動画、LIVE配信…」先進企業の動画マーケティング事例とトレンド

●第2部
再生回数が上がらない?増え続ける企業のデジタル動画資産の活かし方

●第3部
企業動画は「Facebook、Twitter」を最大限活用せよ!SNS動画活用の今

詳細、お申し込みはこちら>>
http://go.pardot.com/l/131631/2016-11-07/jhtrt
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]