【締切迫る】資生堂「メーク女子高生のヒミツ」から学ぶソーシャル時代の動画企画の本質

~2015年で最もシェアされた動画のクリエイティブディレクターから動画制作のノウハウを学びます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「バズる動画のヒントが知りたい」「面白い動画はどうやって生み出すの?」など、企業が動画制作する際の悩みの多くは、企画段階にあります。

本講演では「High School Girl? ~メーク女子高生のヒミツ~」プロジェクトを企画した、資生堂クリエイティブディレクターの小助川氏を講師にお招きして、プロジェクトの立ち上げのきっかけから、SNS上での拡散、撮影現場、施策の検証までのストーリーをお話しいただきます。 動画制作のノウハウはもちろん、話題になるコンテンツ企画や作り方のコツなど、動画広告制作で抱えているお悩みや疑問解決のヒントを学びます。 また、1部では「コンテンツマーケティングにおける動画の作り方・使い方・PDCAサイクルの回し方のご紹介」と題し、企業動画の作り方と運用方法をご紹介します。

日時 2016年3月10日(木)15:00-17:00(14:30受付開始)

▼お申し込みはこちらから
http://go.pardot.com/l/131631/2016-03-03/55tbl

受講料:無料
定員:50名(1社2名様まで)
※本セミナーは抽選となります。
抽選結果は開催前日までに登録のメールアドレスにお送りいたします
対象:経営、企画、宣伝、マーケティング、広報、Web・デジタルマーケティング担当者
※Web制作会社、広告代理店、登壇企業の同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
主催:株式会社メンバーズ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]