6/12(水)ソーシャルメディアが広げる顧客接点とその活用方法 ~Facebook、Twitter、YouTubeなどの複数メディア活用とその効果測定~第17回メンバーズFacebookインテグレーションセミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー内容
Facebook、Twitter、mixi、Google+、YouTube、LINE、Pinterestなど。ソーシャルメディアのここ数年の急激な普及によって、企業のソーシャルメディア活用は、マーケティング課題を解決するソリューションとしてその利用が本格化しています。一方で、それぞれの特徴を捉えた複数活用、仕様変更への対応や、企画・運用・効果検証、炎上対策など、企業のマーケティング担当者にとってソーシャルメディアの活用は新しい取り組みであるとともに、大きな負荷がかかります。
そこで今回は、複数のソーシャルメディアの活用方法と効果測定についてご紹介します。
たくさんのご応募、お待ちしております。
本セミナーのお申し込みはこちらから。
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/173
セミナー詳細
<日時>
2013年6月12日(水)15:00~17:00(14:30受付開始)
<開催場所>
虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー
<交通手段>
東京メトロ銀座線:「虎ノ門」駅 2番出口から徒歩1分
日比谷線・千代田線・丸の内線:「霞ヶ関」駅 A12番出口から徒歩5分
<参加料>
無料
<定員>
70名
<対象>
広報・経営企画、マーケティング部門などコーポレートサイト・ソーシャルメディア・サポートサイト戦略の企画立案をご担当の方。あるいは、現在のFacebookページ運用・エンゲージメント向上に課題を感じられている方
※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。 尚、お1人さまずつのお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは多数のお申し込みをいただくことが予想されます。 その場合は抽選となりますことをあらかじめご了承ください。
※代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
主催
株式会社メンバーズ http://www.members.co.jp/
アジェンダ
◆第1部 15:00-15:35 | Facebookだけじゃない!?加速する複数ソーシャルメディアの普及と企業の活用 2012年は、消費者がFacebook利用を拡大するのに合わせて、企業もFacebookページを中心としてソーシャルメディア上でコミュニケーションをとってきました。 【講師】株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長 植木 耕太 |
---|---|
◆第2部 15:45-16:25 | ブランディングか?プロモーションか?Youtubeを活用した動画マーケティングの可能性 2013年は動画広告元年と呼ばれており、動画を活用したマーケティング事例が数多く見られるようになってきました。 【講師】株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン 金澤 大輔 |
◆第3部 16:25-16:50 | Facebookインサイトだけじゃ分からない! 【講師】株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン 辻 啓史 |
◆第4部 16:50-17:00 | 質疑応答 |
※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。
ソーシャルもやってます!