アクティブコア、行動ターゲティング製品を統合した「レコメンドウエアハウス」を提供

マーケティングツールの集約でランニングコストと運用コストを削減

山川 健(Web担 編集部)

2010年1月20日 4:57

行動ターゲティングソリューション事業のアクティブコアは、同社が開発・販売する行動ターゲティング製品「ac cruiser(エーシー・クルーザー)」と「adinsight(アド・インサイト)」「acpropoza(エーシー・プロポーザ)」を統合したプラットフォーム「レコメンドウエアハウス」を2月1日提供開始する、と1月19日発表した。アクセス解析、LPO、レコメンドなどマーケティングツールを集約することでランニングコストと運用コストを削減するという。

レコメンドウエアハウスは行動ターゲティング製品間でデータ連携を行い、訪問者の閲覧履歴データと購買履歴データを一元管理。アクセス解析、効果測定、売上貢献度の分析から、それぞれの訪問者に合わせたコンテンツのパーソナライズ化までワンストップで実現する。ac cruiserは広告効果測定、アクセス解析、売上貢献度分析ツール。adinsightはサイト内行動ターゲティングサービス、ac propozaはレコメンドサービス。

アクティブコア
http://www.activecore.jp/

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