アイレップ、Flash Liteを活用した「モバイルFlash LPO」サービスを開始

LPOロジックに基づいたモバイルランディングページをFlashLiteで構築
よろしければこちらもご覧ください

SEMサービスのアイレップは、Flash Liteを活用した「モバイルFlash LPO(ランディングページ最適化)」サービスを1月19日開始した、と同日発表した。同社のLPOロジックに基づいたモバイルランディングページをFlashLiteを利用して構築する。

ビジュアルを活用した直感的な訴求やコンテンツのリッチ化によってユーザーにインパクトや洗練された雰囲気を与えられるため、ECや美容業界などビジュアル訴求を重視する業種で効果が期待できるという。Flash Liteでページスクロールの少ないランディングページが作成でき、ユーザビリティも向上する。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス