アクティブコア、行動ターゲティング製品を統合した「レコメンドウエアハウス」を提供

マーケティングツールの集約でランニングコストと運用コストを削減

行動ターゲティングソリューション事業のアクティブコアは、同社が開発・販売する行動ターゲティング製品「ac cruiser(エーシー・クルーザー)」と「adinsight(アド・インサイト)」「acpropoza(エーシー・プロポーザ)」を統合したプラットフォーム「レコメンドウエアハウス」を2月1日提供開始する、と1月19日発表した。アクセス解析、LPO、レコメンドなどマーケティングツールを集約することでランニングコストと運用コストを削減するという。

レコメンドウエアハウスは行動ターゲティング製品間でデータ連携を行い、訪問者の閲覧履歴データと購買履歴データを一元管理。アクセス解析、効果測定、売上貢献度の分析から、それぞれの訪問者に合わせたコンテンツのパーソナライズ化までワンストップで実現する。ac cruiserは広告効果測定、アクセス解析、売上貢献度分析ツール。adinsightはサイト内行動ターゲティングサービス、ac propozaはレコメンドサービス。

アクティブコア
http://www.activecore.jp/

この記事が役に立ったらシェア!

最新のニュース

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアとは、インターネットを通じて、個人が手軽に情報を発信、共有、拡 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]