多数の広告プラットフォームから自動でデータ収集する「Flinters Data Hub」を提供開始

セプテーニグループのFLINTERS、国内の主要な20種類以上の広告プラットフォームと連携

セプテーニグループでデータソリューション事業のFLINTERSは、多数の広告プラットフォームからマーケティングデータを自動で収集、出力する「Flinters Data Hub」の提供を始めた、と1月22日に発表した。企業が運用する各広告プラットフォームのマーケティングデータをAPI経由で集めて、企業が扱う環境に合わせて出力する。

 

国内の主要な20種類以上の広告プラットフォームと連携する。データを活用した業務自動化の実績で主要な広告媒体各社から公式APIパートナーとして認定されており、広告商品知識や効果改善ノウハウをもとに、これまで培ったマーケティングに必要なさまざまなデータ収集・出力の知見を持つ経験豊かなチームがスピーディーに対応する。

広告運用を行う企業はデータを活用したいが、必要なデータの取り出しや出力コスト、エンジニア不足などの課題を抱える。Flinters Data Hubで企業は工数をかけずに適切にデータ管理ができるようになり、出力データでより効果的なマーケティング施策を策定できる。FLINTERSは企業にあわせて分析・レポーティングの出力サポートも提供する。

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