ソネット・メディア・ネットワークスがネイティブ広告の配信を強化、スマートデバイス向け広告在庫を拡充

新たに接続を開始するSSPは、「CA ProFit-X」と「adstir」

マーケティングテクノロジーのソネット・メディア・ネットワークスは、同社のDSP「Logicad」のネイティブ広告強化を目的に、新たにSSPとの接続を開始し、スマートデバイス向け広告在庫の拡充を図る、と3月23日発表した。新たに接続を開始するSSPは、「CA ProFit-X」(サイバーエージェント提供)と「adstir」(ユナイテッド提供)。

2017年のインフィード(ネイティブ)広告市場は、1,903億円(前年対比36%)に達しており、今後、スマートデバイス上の動画広告の拡大などがあるため、2023年には3,921億円(17年比約210%)に達するとの予測がある。ソネット・メディア・ネットワークスでは、今後も「Logicad」において、ネイティブ広告在庫の拡大を進め、所有するデータを瞬時に高速解析する技術とあわせた広告効果の最大化を目指す。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]