チーターデジタル、パーソナライズされたメールを自動生成する「Movable Ink」の代理販売を開始

パーソナライズしたメール体験を通じ、企業と顧客とのエンゲージメント向上

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年10月13日 15:41

マーケティング支援のチーターデジタルは、米Movable Inkと代理販売店契約を締結し、同社のインテリジェントコンテンツ・プラットフォーム「Movable Ink」を10月から販売開始した、と10月12日発表した。Movable Inkは、さまざまなデータを用いて、メール開封の瞬間にパーソナライズしたメールを自動生成することで実現するメール体験を通じて、企業と顧客とのエンゲージメントを向上する。

Movable Inkは、コンテンツ、データ、ビジネスロジックを組み合わせることにより、次世代のパーソナライゼーションを作成できる。Webサイト、ソーシャルメディアなどから直接コンテンツを引用し、開封の瞬間に表示する。価格や在庫の変動、現在の投票数やポイント数など、リアルタイムで情報を更新することで、受信トレイの中で目立たせることが可能。あらゆるデータを用いて、対面でのコミュニケーションのようなパーソナライズしたコンテンツを生成する。

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