プログラマティック・マーケティングや広告業界のトレンドを考えるイベント「ATS Tokyo 2017」10/3開催
過去12か月の日本のプログラマティック・マーケティング、広告業界のトレンドと成長性と、日本と海外における将来的な市場発展にフォーカスしたイベント「ATS Tokyo 2017」を、英国ExchangeWire社が10月3日(火)に恵比寿で開催する。
「ATS」は「Ad Trading Summit(広告取引サミット)」の略。ATS Tokyoは、ExchangeWireが日本で年に1回開催しているセミナーイベントで、代理店、シニア・マーケター、広告運用のスペシャリストなどのほか、アドエクスチェンジ、アドネットワーク、メディアレップ、アドサーバー、アドテクベンダー、パブリシャー、データ・ソリューション・プロバイダとデータ・プラットフォームなどを対象としている。
今回は、主に次のようなトピックを取り扱う。
- クロスデバイス計測
- PMPに関するベストプラクティス
- データ管理及びアクティベーションに関するベストプラクティス
- ヘッダービディングを利用したセルサイドマネタイゼーション効果
- ビューアビリティ、アドフラウド
- プログラマティックビデオの拡張性
全セッションで日英同時通訳が提供される。
プログラム予定
ブランドセーフティのための最適な方法とは。グローバルブランドによる事例紹介。
登壇者:
山縣 亜己 氏(ユニリーバジャパン・カスタマーマーケティング株式会社)
清家 直裕 氏(株式会社アサツーディ・ケイ)変わるプログラマティックの役割、求められる再定義
登壇者:新谷 哲也 氏(The Trade Desk社)クリエイティブ×プログラマティック×データをディスプレイ広告で活かす
登壇者:
冨岡 信之 氏(GMO NIKKO株式会社 アド論byGMO編集長)
ほか登壇者調整中プログラマティックビデオについて知っておくべき5つのこと
登壇者:
香川 晴代 氏(Unruly)
長野 雅俊 氏(ExchangeWire JP)ネットワークの効果:全ての人に、よりよい結果をもたらすデータ共有の秘訣
登壇者:
ヘンリー・シェンカー氏(Tapad社)
吉武 亜季子 氏(Tapad社)
野下 智之 氏(ExchangeWire JP)テクノロジードリブン時代における、地方発コンテンツの未来と役割
登壇者調整中ブランドとパブリッシャーはいかにデータドリブンな市場で勝ち抜けるのか。データを活用した強力なビジネスモデルの確立方法。
登壇者調整中プレゼンテーションとチャット(調整中)
登壇者:Drawbridge×三井物産(調整中)メディアクオリティをテクノロジーでマネジメントする時代に、組織と人はどう変化するべきか?登壇者:
谷垣 宏一 氏(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社)
ほか登壇者調整中ディスカッション
登壇者:
野屋敷 健太 氏(株式会社AJA)
野下 智之 氏(ExchangeWire JP)企業におけるCIO及びCMOの役割とは。企業は、テクノロジーやデータがマーケティングを本格的に活用するための正しい体制とは。
登壇者:
布施 一樹 氏(Datorama Japan株式会社)
堀内 健后 氏(トレジャーデータ株式会社)
Ciaran O' Kane氏(ExchangeWire)広告取引の透明性やパブリッシャーの広告収益環境を取り巻く課題に関する、マーケッター、パブリッシャーそれぞれの観点からのディスカッション
登壇者:
藤平 大輔 氏(ソフトバンク株式会社)
箕作 聡 氏(株式会社オールアバウト)
高瀬 大輔 氏(株式会社エスワンオーインタラクティブ)広告マーケティングのデジタルシフトの本質 ~2020年代に向けて~
登壇者:横山 隆治 氏(株式会社デジタルインテリジェンス)
菅原 健一 氏(スマートニュース株式会社)ネットワーキングパーティー
開催概要
- イベント名称: ATS Tokyo 2017
- 開催日時: 2017年10月3日(火)9:35~
- 開催場所: ウェスティンホテル東京(東京都目黒区三田1-4-1)
- 参加費: カンファレンスのみ3万2000円(9月26日までの準早割価格)など
- 主催: ExchangeWire社(英国)
- 詳細情報と参加申し込み: http://www.exchangewire.jp/events/ats-tokyo-2017/
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