富士通、顧客データプラットフォーム「Tealium」を活用したUX改善事例を紹介するセミナーを2/10開催
流通、旅行、製造、通信、金融業界のTealium活用事例やUX向上の事例を紹介
2017/2/3 16:26 マーケティング/広告
富士通は、さまざまな業界でのTealium(ティーリアム)活用事例と、実際に顧客データを利用してサイトのユーザー体験(UX)を向上させた事例を紹介するセミナーを2月10日(金)に東京・港区で開催する。
- Tealiumを活用したカスタマージャーニー・ベースド・マーケティングの実践
https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/5322
Tealiumは、さまざまなツールのタグを一元管理し、データをリアルタイムに統合できる顧客データプラットフォーム。
同セミナーでは、流通、旅行、製造、通信、金融業界におけるTealiumを活用したソリューション事例を紹介。また、富士通のデジタルマーケティングツールを組み合わせ、サイトのユーザー体験を向上させた施策の事例も紹介する。
対象者はマーケティング企画部門、または情報システム部門の担当者。
開催概要
- セミナー名: Tealiumを活用したカスタマージャーニー・ベースド・マーケティングの実践
- 日時: 2017年2月10日(金)14:00~17:00(13:30~受付開始)
- 場所: 富士通株式会社 汐留シティセンター
(東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 6階 ユーザコミュニティサロンエグゼブティブルームB) - 定員: 20名
- 主催: 富士通
- 共催: Tealium Japan
- 詳細情報と申し込み: https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/5322
ソーシャルもやってます!