ALBERTとエイジア、ビッグデータ解析で最適化したメールを配信するソリューション提供

ALBERTの「smarticA!DMP」とエイジアの「WEBCAS e-mail」を連係させてトータルで支援
よろしければこちらもご覧ください

レコメンド・行動ターゲティング広告システムのALBERT(アルベルト)と、メールマーケティングのエイジアは、企業内に蓄積されたビッグデータを解析して各ユーザーごとに最適化したメールを最適なタイミングで自動配信するソリューションの提供を始めた、と11月19日発表した。ALBERTのプライベート・データマネジメントプラットフォーム「smarticA!DMP」とエイジアのメール配信システム「WEBCAS e-mail」を連係させる。

smarticA!DMPはWeb、メール、コンタクトセンターなど各マーケティング施策を自動実行でき、WEBCAS e-mailは毎時300万通の高速配信を実現するメール配信システムとなる。両者の連係によって、ビッグデータ分析からメールコミュニケーションシナリオの設計、メールコンテンツ制作、高速メール配信までトータルで支援し、企業のニーズに対応する。実店舗とオンラインでアパレル事業を行うベイクルーズの導入が決まっている。

ALBERT
http://www.albert2005.co.jp/

エイジア
http://www.azia.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]