「Club売れるネット広告つくーる」中洲の高級クラブのような雰囲気でツールの操作を体験するブースがad:tech会場に期間限定オープン

同社の提供するツール「売れるネット広告つくーる」の操作を体験できる場
よろしければこちらもご覧ください

売れるネット広告社は(本社:福岡県福岡市)は、10月30日・31日に開催されるad:tech tokyo 2012の会場で、特設ブース「Club売れるネット広告つくーる」を期間限定でオープンする。

同ブースは、同社の提供するツール「売れるネット広告つくーる」の操作を体験できる場だが、福岡・博多の歓楽街である中洲にある高級クラブのような雰囲気が特徴。

オーナーの加藤公一レオ氏、店長の亀谷誠一郎氏のほか、女性キャストも含めたスタッフが、ツールの使い方を説明する(1セット10分程度)。

ブースのイメージ
「Club売れるネット広告つくーる」開催概要
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]