アユダンテ、企業向けTwitter管理の「Twitterクライアント ツイートデスク」ベータ版公開
複数アカウントの切り替え、共有メンバーへのリプライ依頼、自動フォロー返しほかの機能を備える
2010/7/26 17:07 Web担当者/仕事
ウェブと携帯サイトのマーケティングコンサルティングを行うアユダンテは、企業向けのTwitter管理ツール「Twitterクライアント ツイートデスク」の公開ベータテストを7月26日に開始した。
ツイートデスクは、会社やチームなどで1つのツイッターアカウントを利用する担当者向けのソリューションサービス。指定のツイッターアカウントへ届いたつぶやきやRTされたメッセージを、会話の流れとして管理し、同じツイッターアカウントを共用している他のメンバーへリプライの依頼できる。アカウントに向けて発信されたツイートやRTは受信トレイで一元管理されるので、未読ツイートの取りこぼしも防止できる。
このほか、自動投稿予約、アクセス解析対応のRSS発言による自動つぶやき、お礼コメント付の自動フォロー返し機能などを備え、PCのブラウザに加え、携帯電話、iPhone/Android/BlackBerryなどからも利用できる。
無料の公開ベータテストは9月末まで実施し、10月に正式リリースの予定。ベータテストへの登録はWebサイトで行う。
Twitterクライアント ツイートデスク
http://twdesk.com/
ソーシャルもやってます!