シンクエージェントがファッションECサイトのロイヤルユーザー調査レポートを販売

ECサイト運営者が定量的に取れなかった各種データを指標化

コンサルティングのシンクエージェントは、ファッションECサイトに特化したECロイヤルユーザー調査レポートを3月18日販売開始した、と同日発表した。ロイヤルユーザーは、そのブランドを第1に選ぶお得意様。ファッション系ECで購入経験が多い購買力の高いユーザーを抽出して行動を詳細に調査し、ECサイト運営者が定量的に取れなかった各種データを指標化。自社の強みや弱みが見え、今後の施策を考える際に活用できるという。内容は、週当たり平均1.6回ほどサイトを回遊し、購入するのは10回に1回程度--など。調査は秋冬シーズンのファッション関連商品をECサイトで購入した全国の20~69歳の女性を対象に1月14~20日実施。有効回収サンプルは1143。調査レポートはPDFファイルのダウンロード形式で提供。3万5000円。同社は今後、他業種の調査レポートも販売する予定。

シンクエージェント
http://www.think-agent.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]