CMサイトとネットエイジアが動画配信を活用したネットリサーチサービスを開始

動画広告サイトを運営するCMサイトはネットエイジアと提携し、会員約140万人を対象とした全編Flashによる動画リサーチサービス「researchTV」を年7月25日から開始する。

researchTVは、CMサイトが有する会員、インターネット動画コンテンツ作成技術と、ネットエイジアが持つリサーチのノウハウを活かした新しいネットリサーチサービス。 その特徴は、アンケート会員が動画配信を見ながら楽しく、かつ最適な速度にて回答できる点だ。これにより、従来のネットリサーチのデメリットである「回答負担の高さ」「スピード回答の多さ」を解決し、「対面調査インタビュー」に近い、精度の高いネットリサーチを実現することが可能となる。

CMサイト
http://corp.cmsite.co.jp/

ネットエイジア
http://www.netasia.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]