「語り」で読み解くコロナ以降の行動変化(全4回)

新型コロナウイルスの影響により生活者の行動に不可逆な変化がもたらされた今、マーケターはどうすればいいのでしょうか。数値による量的分析よりも、顧客の声を直接聞いて、質的変化をつかみましょう。ナラティブ(語り)の分析を通した「顧客体験マーケティング」を提唱する、コレクシアの村山幹朗氏が解説します。(全4回)

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コロナ後の「顧客についての仮説」を正しく更新するには? 新たな“当たり前”を読む

2020年7月1日 7:00

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コロナの顧客理解を施策に落とし込むには? 「価値成立プロセス」で設計する

2020年6月24日 7:00

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コロナの変化に即した「強み」を見つけるには? 顧客の語りから有望な仮説を引き出す

2020年6月17日 7:00

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アフターコロナでどう変化する? 生活や購買行動で変わったことを聞いてみた

2020年6月10日 8:00

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