日本ネット経済新聞ダイジェスト
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衣料品の東京ライフ 「ECマネージメントサービス」を開始

商品写真の撮影、ページ作成、顧客対応、数値分析、サイト運用のコンサルティングなどを提供する

アパレル、生活雑貨のEC事業会社、東京ライフ(本社東京)はこのほど、ECサイトの運営やサポート業務を外部企業から請け負う新サービスを開始した。商品写真の撮影、ページ作成、顧客対応、数値分析、サイト運用のコンサルティングなどを提供する。

サービス名は「ECマネージメントサービス」。同社のECサイト〈TOKYOlife〉の運営ノウハウをもとにサービス化した。趣味性のある商品やオリジナル性の高い商材を扱うサイトにマッチするとしている。「サイトそのもののブランド力を高め、他サイトとの差別化を狙う業者」(森稔社長)に提案する。価格は案件により柔軟に対応する。

〈TOKYOlife〉は現在年商3億円、会員4万人を抱えるファッションECサイト。

・TOKYOlife(東京ライフ)
http://www.tokyolife.co.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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