芹澤和樹(電通)

履歴

ユーザー登録から
1ヶ月 3週

芹澤和樹(電通)

株式会社電通
データマーケティング局 シニアプランナー
日本マーケティング学会理事

デジタルマーケティングを主軸とした、戦略立案から施策の開発・実施に至るまで、プランナー/ディレクターとして幅広い業務に従事。特に分析業務、データ活用、マーケティングアトリビューションに注力してきました。これまでFMCG・旅行・不動産・人材・金融・EC・B2Bなど多岐にわたる業界を担当し、大手内資・外資系企業から中小企業に至るまで各社の成果やビジョンの実現に尽力してきました。その他、Google社からはデジタルマーケティング分野で業界トップクラスの実績を評価された経験や、様々な学会や協会と協力し、日本のマーケティング発展に貢献する活動も行っています。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

消費者行動研究から学ぶ! デジタル時代のチャネル戦略フレームワーク

従来のフレームワークを進化させたDEEPTLとPOERを用い、より効率的な戦略を構築する方法を解説します。
芹澤和樹(電通)4/8 7:002152

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]