オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。(KUSANAGI事例コラム)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。(KUSANAGI事例コラム)」を公開しました。

###

こんにちは、吉政創成 菱沼です。今回ご紹介する事例はKUSANAGI最新事例です。

Andoroid向けのアンチウイルスソフトとして世界的な人気を集めているDr.Webの日本法人が新たに公開したオウンドメディアでKUSANAGIが導入されたという事例です。

今回はせっかくなので、オウンドメディアについても考えてみたいと思います。

目次 
1. セキュリティの専門家が提供するオウンドメディア
2. オウンドメディアって実際どれくらい運用されている?
3. 事例のご紹介
セキュリティの専門家が提供するオウンドメディア
Dr.Webが今回立ち上げたWebサイトはオウンドメディアです。

ここには最近のセキュリティ動向やDr.Webの日本語ドキュメントなどが掲載されており、ユーザーだけでなく、セキュリティ対策に悩む幅広い方々にとって役立つ情報が集約されています。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4287

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]