Zendesk Chatとは?AIなの?料金0のLiteでOK?使い方は?

チャットサポートツールZendesk Chatとは?対応スタッフやデバイスを増やさずに、低コストで内製のチャット対応機能を充実させる!おすすめの機能や使い方、お得な価格プランを完全解説。かんたんに競合との差別化を可能に!

2020年10月28日 14:43

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名 デジマチェーン株式会社
URL デジマチェーン公式サイト
会社概要 デジマチェーン会社情報

最近では、チャットサポートを導入しているECサイトや企業サイトが増えています。

サイトを訪問した際に、画面の隅のチャット画面を見かけたり、実際にチャットサービス顧客サポートを受けた経験があるかもしれません。



実は、多くの顧客メール電話での問い合わせに対する期待値が低く、「メールは返信がくるまで時間がかかりそう」「電話で直接話すのは嫌だ」と感じています。

不安をすぐに解決したい顧客への対応に向いているのが、この記事で紹介するZendesk Chatを始めとしたWeb接客ツールチャットシステムです。

チャットサポートツールは、リアルタイムで対応できるので、待たされることを嫌う顧客にもコンタクトしてもらいやすい特徴があります。

Web接客ツールZendeskのチャットサポートツールであるZendesk Chatなら、低コスト内製のチャット対応機能を充実させることが可能です。

対応スタッフやデバイスを増やさずに、電話での対応より少人数効率よくスピーディー質の高い対応ができます。

スタートアップ企業のデジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、Zendesk Chatにどういう機能があるのか、導入するメリット、使い方、料金プランなどを説明します。

Zendesk Chatによって、顧客満足度を上げ見込み顧客の成約率を向上させられるでしょう。

>>>>全文記事はこちら!<<<<

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる