Zendesk Chatとは?AIなの?料金0のLiteでOK?使い方は?

チャットサポートツールZendesk Chatとは?対応スタッフやデバイスを増やさずに、低コストで内製のチャット対応機能を充実させる!おすすめの機能や使い方、お得な価格プランを完全解説。かんたんに競合との差別化を可能に!
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最近では、チャットサポートを導入しているECサイトや企業サイトが増えています。
サイトを訪問した際に、画面の隅のチャット画面を見かけたり、実際にチャットサービス顧客サポートを受けた経験があるかもしれません。

実は、多くの顧客メール電話での問い合わせに対する期待値が低く、「メールは返信がくるまで時間がかかりそう」「電話で直接話すのは嫌だ」と感じています。
不安をすぐに解決したい顧客への対応に向いているのが、この記事で紹介するZendesk Chatを始めとしたWeb接客ツールチャットシステムです。

チャットサポートツールは、リアルタイムで対応できるので、待たされることを嫌う顧客にもコンタクトしてもらいやすい特徴があります。

Web接客ツールZendeskのチャットサポートツールであるZendesk Chatなら、低コスト内製のチャット対応機能を充実させることが可能です。
対応スタッフやデバイスを増やさずに、電話での対応より少人数効率よくスピーディー質の高い対応ができます。

スタートアップ企業のデジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、Zendesk Chatにどういう機能があるのか、導入するメリット、使い方、料金プランなどを説明します。
Zendesk Chatによって、顧客満足度を上げ見込み顧客の成約率を向上させられるでしょう。

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