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-動画とウェブと紙、まだまとめてないの?-
さっそくですが、あなたは自社の広告や営業ツールなどクリエイティブの運用で、こんなことで悩んでいませんか?
- 制作を依頼している会社が複数あり、連絡が面倒くさい。
- 制作物の費用・コストが大きく、負担を軽くしたい。
- 営業ツールの目的や使い方が、部署間で統一できていない。
- ツールによっては、効果がバラバラ…
- 内製した結果、本来の業務に集中できない。
こうしたことでお困りなら、営業ツールのある重要な部分の制作を、1つにまとめるのがオススメ。
制作を1つにまとめることで、以下のようなメリットが得られます。
- 費用・コミュニケーションなどのコストが減る。
- 施策の打ち出し方に統一感が生まれる。
- 営業ツール間・部署間で連携・統制が簡単になる。
- あなた本来の業務にリソースを集中できる。
ではその重要な部分とは何なのか?
その答えは、本セミナーにてお伝えいたします。
あなたの会社が、まだ動画とウェブと紙を別々に依頼しているなら、ぜひ本セミナーにご参加ください。
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