【7/22 動画活用セミナー】BtoBの「見込客育成」から「営業効率化」まで 動画活用を成果につなげる実践的事例(無料)

BtoB営業&マーケティングで成果につなげる動画活用の実践的な戦略、事例、データを開示します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoBセールス&マーケティングの領域でも関心が高まる動画活用は「見込み顧客育成」や「営業の効率化」などさまざまな課題にソリューションをもたらします。
導入実績600社以上のBtoBマーケティングツールを提供し、リードナーチャリングにノウハウをもつ株式会社イノベーションと年間1,000本の企業向け動画提案・制作実績をもつクロスコ株式会社が、動画活用の実践的な戦略、事例、データを開示します。

【このような方におすすめです!】
1.動画の有効活用をご検討されている営業/営業企画/マーケティング ご担当者様
2.効果的な見込み顧客育成の施策を考えているマーケティング ご担当者
3.展示会への出展を機に動画活用をご検討されているセールスイベントご担当者様
4.売上拡大にむけての営業活動を効率化させたいマネージャー様
5.サービスローンチ前のご担当者様

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タイトル:
BtoBの「見込み客育成」から「営業効率化」まで
動画活用を成果につなげる実践的事例

日 時:2016年7月22日(金)
時 間:15:00~17:00
定 員:40名(先着順)
開催場所:イノベーションセミナールーム(渋谷)
参加費:無料
【お申込み/詳細はこちら】
https://promote.list-finder.jp/smeinar_20160722_crossco/
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第1部 『「あらゆるチャネル」と「年間スパン」で徹底的に使い倒す
BtoBセールス&マーケの成果につなげるパーコスト最強の動画戦略とは?』

展示会向けに作った動画を、その後も有効に使えていますか?
マーケティング部の予算で作った動画を、営業セクションでも有効に使えていますか?
本セッションでは、動画から想定以上の費用対効果を引き出し、BtoBセールス&マーケ全体の効率UPを図る動画活用戦略についてお話いたします。

・動画活用の費用対効果を最大化する知っておきたい基本スタンス
・BtoBのセールス&マーケに有益な3つの動画
・成約プロセスごとの動画の有効な活用法  など

講師企業:クロスコ株式会社

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第2部 『見込み顧客育成の実践手法と事例公開』

BtoBのマーケティング・営業活動では適切なタイミングで、ニーズがある顧客へアプローチできる仕組みを作ることが成功の鍵です。
本セッションでは、これをメールと自社のWebサイトの活用により実現する手法を、実際に取り組んだ生の事例も含め、お伝えします。

・顧客育成を始める際のステップ
・イノベーションでの動画を活用したナーチャリング事例

講師企業:株式会社イノベーション

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【お申込み/詳細はこちら】
https://promote.list-finder.jp/smeinar_20160722_crossco/
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主催:株式会社イノベーション/クロスコ株式会社
【お問い合わせ先】
クロスコ株式会社アカウントプロデュース部 担当:南
03-5765-7961

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