~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑪~ショールーミング対策にオムニチャネル!?
オムニチャネルで顧客により良い体験を提供することが大切。現在のチャネルの整理と管理システムを確認、それぞれの連携を考える
2019/2/12 10:39
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「マルチチャネル」「クロスチャネル」「オムニチャネル」違いを説明出来ますか?
3人の軽妙なやり取りでお伝えする第11話目の今回はオムニチャネル。ショールーミング対策にオムニチャネル戦略、オムニチャネルを導入するには何が必要になるのか、分かりやすく解説しています。
詳しい記事はこちら
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%8...
ソーシャルもやってます!