驚く→妥当と思う→腑に落ちる…レスポンスが増えるのは、合理的思考ではなく直感!?

驚く→妥当と思う→腑に落ちる…レスポンスが増えるのは、合理的思考ではなく直感!?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

30年以上ダイレクトマーケティングに携わってきた後藤氏の記事です。
顧客からレスポンスをいかに引き出すのか?その時に注意すべき点として、後藤氏は店舗の前を足早に通り過ぎようとしている通行人(=単なるメディア接触者=不特定多数層)をターゲットとしなければならないと語ります。

単なる通行人に過ぎない彼らに「衝動買い」させるための方法論を語る連載コラムです。マーケティングに携わる人であれば読んでおいて損はないコラムになっています。ぜひ、ご覧ください。

記事はこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]