重要なのは、「受注」業務の質 ~フルフィルメントのアウトソーシング、ここがポイント

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.8〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

フルフィルメント業務(一般的な「受注から代金回収」まで)の重要性やアウトソーシングする際の注意点等について

  • フルフィルメント業務の重要性
  • 「内製化か、アウトソーシングか」 判断のポイント
  • 黒字化以降を見据え、単価試算と事業シミュレーション
  • 最大の注意点は、「受注」業務のアウトソーシング
  • ポイントは、受注業務を行うチームの経験とスキル

それらについて解説しています

 全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%8...

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]