事業開始から安定期まで、押さえるべき5つのポイント ~失敗しない事業計画のつくり方・運用の仕方~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.11〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回、11回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、通販の事業計画を作成し運用する上で、実際に現場で不具合を目にすることが多いポイント5つを解説しています。

  • 責任者はKPIを理解し、運用する現場ときちんとやり取りができるようにする
  • 計画数値と運用(PDCA)はきめ細かく
  • 費用は目的別に分類をする
  • 途中で計画値の検証と修正を加える
  • 専門的な知見を加える

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E9%96%8B%E5%A...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]