ターゲット設定はより身近で具体的に! ~B2Bマーケティングで効果の出るコンテンツをつくるには~

多くの企業が陥っている課題をもとに、コンテンツ制作におけるターゲット設定の考え方や視点、その重要性について

B2Bマーケティングで多くの企業が陥っている課題について紹介しながら、効果的なコンテンツ制作にどう取り組んでいったらいいのか、ご紹介しています。

図解された『B2Bマーケティングにおけるターゲット整理』を見るだけでも、あなたの施策に役立つアイディアを思いつくかもしれません。「どうも、コンテンツ制作やB2Bマーケティングがうまくいっていないなあ」と感じているあなたに是非、読んでもらいたい記事です。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]