ターゲット設定はより身近で具体的に! ~B2Bマーケティングで効果の出るコンテンツをつくるには~

多くの企業が陥っている課題をもとに、コンテンツ制作におけるターゲット設定の考え方や視点、その重要性について

2018年10月23日 10:42

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

B2Bマーケティングで多くの企業が陥っている課題について紹介しながら、効果的なコンテンツ制作にどう取り組んでいったらいいのか、ご紹介しています。

図解された『B2Bマーケティングにおけるターゲット整理』を見るだけでも、あなたの施策に役立つアイディアを思いつくかもしれません。「どうも、コンテンツ制作やB2Bマーケティングがうまくいっていないなあ」と感じているあなたに是非、読んでもらいたい記事です。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%…

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る