レスポンス広告の極意 第6回:レスポンス広告の大原則・言い分けにブランディングを持ち出さない

”一期一会”から”一生のお客様”となる”一度目のお客様”を獲得する
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第6回。

今回は、レスポンス広告の5つの失敗理由と生活者であるターゲット4つの到達レベルを紹介しながら、レスポンス広告の正しい運用のためには「短期的で直接的な評価」、広告においてレスポンスを獲得する上で、もっとも重要なことについて解説しています。

レスポンス広告に携わる方も、Webサイトの運用等を通してデジタルなコミュニケーションを繰り広げている担当者の方も、是非こちらにて記事をご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%8...

 

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