~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑧~第8話:Yahoo!、10万、ヨロって……(^_^;)

広告出稿だって色々と種類があって目的や想定される広告効果で選定!あなたなら10万円で何しますか?

2018年11月7日 14:35

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

営業から『Yahoo!、10万、ヨロ』って頼まれてしまったハマちゃんにヤマちゃんのツッコミとネット広告の解説が始まります。ハマちゃんとヤマちゃんの2人が漫才のような軽妙なやり取りで繰り広げる、第8話目の今回はインターネット広告について分かりやすくお伝えしています。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/yahoo-10%E4%B8%87-%E3%83%A8%E3%…

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる