~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑦~「どうしてアナタは逃げちゃうの?離脱の原因を探れ!」

サイト経路が大きく4つ、直帰率、離脱率、そして、情報品質10の指標??
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「だからハマチャンが社内をウロウロするのを、決して回遊なんて言わないの!」ヤマちゃんのツッコミが今日もハマちゃんに決まる。ハマちゃんとヤマちゃんの2人が漫才のような軽妙なやり取りで繰り広げる、第7話目の今回はウェブサイトの来訪、サイトの動線、コンテンツ作成の質の話にまでおよびます。 全ての記事を読みたい場合はコチラ

 

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メディアレップ
媒体が保有する広告枠を仕入れ、広告主や広告代理店に販売する業種のこと。取り扱い広 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]