~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記④~どちらがお気に入り?PとCのフレームワーク

4P分析、3C分析、4C分析...それぞれについて理解し説明出来ますか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ハマちゃんとヤマちゃんの2人が漫才のような軽妙なやり取りで繰り広げる、第4話目の今回は4P分析、3C分析、4C分析のフレームワークについて、分かりやすくお伝えしています。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%89%E3%8...

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]