※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「通販ツール」と呼ばれる通販事業における「ツール」についてご存知ですか?
今回、9回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、 通販業界の二大重要課題に対応するツール
『新規顧客獲得ツール』、『リピート促進ツール』について詳しく説明しています。
また、ツールでの商品訴求・表現という切り口から
『食品』、『化粧品』、『健康食品』、『景表法について』それぞれの注意点についてをお伝えしています。
是非ご一読、下さい。
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%8...
ソーシャルもやってます!