お客さまとの信頼関係を構築するために ~ツールの押さえどころ~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.9〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「通販ツール」と呼ばれる通販事業における「ツール」についてご存知ですか?

今回、9回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、 通販業界の二大重要課題に対応するツール
『新規顧客獲得ツール』、『リピート促進ツール』について詳しく説明しています。

また、ツールでの商品訴求・表現という切り口から
『食品』、『化粧品』、『健康食品』、『景表法について』それぞれの注意点についてをお伝えしています。

是非ご一読、下さい。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

 

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]