新規顧客を獲得せよ! 失敗しない「出稿」の心得~売上拡大のための媒体施策ファーストステップ~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.14〉

2019年1月24日 10:17

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回、14回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、出稿。

出稿とは、媒体(メディア)にメッセージ(広告)をのせて発信すること。出稿のプロモーションの構造を細分化し、実施前の仮説立てと、実施後の検証を、客観的・多角的に捉えられ、そして計画を行う出稿について解説していきます。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%A1%A7%E5%…-

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る